☆Loveな毎日☆

Loveな人達、Loveなもの、Loveな浦和レッズの事や、毎日の出来事など何でもありなブログだよ☆



師走の忙しさ。。

最近BLOGの更新の頻度が・・・。

リーグ優勝して気が抜けて、そのままボーっとしてるLOVETOMMY

でもだんだんそういう訳にもいかなくなってきたぞ

溜めてた仕事が年末にかけて間に合いそうもなくなってきた

ヤバイっすぅ

①どんなに忙しくても、なるべく残業しない
②どんなに忙しくても、休日出勤はしない
③どんなに忙しくても、昼ごはんとおやつは食べる


これがLOVETOMMYが仕事する上での③ヶ条です。

頑張ります

天皇杯

20061216130651
福岡のサポ少なすぎ━(゜∀゜)━━

レッズ側も指定はガラガラだぁ(>_<。)

でもそんな事関係ない!
ギドの最後を天皇杯優勝で締め括る為に、絶対勝つのだ(≧▽≦)ゞ

防寒対策

最近のLOVETOMMYのブログは浦和レッズだらけだから、エメたん少々ご機嫌ナナメ

っていう事で、ご機嫌とりで先日エメたんお買い物をしました♪
LOVETOMMY自己満って話しもあるとか、ないとか・・・)

外にでると異様に寒がるエメたん
鼻水たらしまくりでちょっと可哀想だから、散歩用に防寒着を買うことに。それがコレ
エメ

柄はあんまりお好みじゃなかったんだけど、一番暖かそうだったから購入。しかも7千円って!━━Σ(`・д・´;)━━!!!
でも着せてみたら可愛いのなんのって
エメタン

慣れないのかピョコピョコ歩く姿にLOVETOMMY 萌ぇ~
エメタン

この親バカぶり一生つづくんだろうなぁ

でもホント可愛いよね

記事を読んだらぽちっとお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
            にほんブログ村 サッカーブログへ

       ぽちっとしてくれた人ありがとう

レディアのお仕事

昨日ティカフットサルにお付き合いし、レッズランドに行ってきました

運動が苦手なLOVETOMMYエメタンと一緒にお散歩したり、読書したりして過ごしました
(何しに行ったの?って感じでしょ(^_^;)

で、そこで泥棒発見
サンタ

よ~く見ると・・・
サンタ

サンタクロース
れでぃあサンタ

レディアだよ~

あまりお仕事しないレディアだけど、ちゃんんと押さえるとこは押さえてますねぇ♪( ´▽`)

あ、そう言えば、前回のBLOGに遊びに来てくれたそにさんのワンちゃんもれでぃあだって偶然

で、その帰りにレッドボルテージに行ったんだけど、お目当てのポスターが品切れ・・・

涙しながら帰ったけど、伊勢丹のショーウィンドウにレッズ優勝シャーレ
浦和伊勢丹

優勝銀皿

一気に元気になったLOVETOMMYティカエメたんはそれを背に記念写真をパシリッ

これからぞくぞくと優勝記念グッズが届くと思うと、嬉しい悲鳴

ティカシャーレのレプリカLフラッグとか買ってたけど、引越したマンションのリビングには絶対飾らないと約束してるんだぁ

LOVETOMMYレッズは好きだけど、グッズリビングに飾るのはなの

だからレッズROOMを作って、全てはそこに飾る予定

完成したらお披露目しよ(*^^*)


記事を読んだらぽちっとお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
            にほんブログ村 サッカーブログへ

       ぽちっとしてくれた人ありがとう

サッカーダイジェストと種抜きほし梅

今日の昼休みの過ごし方

サカダイとおやつ

レッズ優勝が決まったから、次々に雑誌が発売になり、読むものいっぱい

でも基本的にLOVETOMMYティカ買って満足派

でも今回は時間かかっても関連記事は全部読みたい

そうそう、サッカーダイジェストエメルソンのコメントが載ってた。
『本音を言えば浦和は恋しいし、レッズの楽しい仲間と会いたいよ』
だって。
エメルソ~ン久しぶり
エメルソンカタールに行っちゃって、もう浦和には戻る可能性がないと知った時は残念だったけど、うちにはもっと可愛いエメが来たので、もう寂しくないよ
来年ACLで闘えるといいね

ちなみに今日のエメちゃんヒッピースタイルです
エメタン

可愛すぎる

記事を読んだらぽちっとお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
            にほんブログ村 サッカーブログへ

       ぽちっとしてくれた人ありがとう

優勝の後の寂しさ・・・

浦和レッズリーグ初制覇LOVETOMMY入籍から日。

レッズの事に関して言えば、すごく嬉しいのに、それまでの目標を手にした今、何だか日が経つにつれてちょっと脱力感というか、ボケ~っポカ~んとしてる感じ

これからも天皇杯とか次の目標があるんだけど、あまりにも大きい壁(どん底をしるREDSにとって)を乗り越えたから、そしてギドの退任や選手の移籍問題等で、今はローテンションな感じのLOVETOMMYなのでした

いかんいかん、このままじゃ。

ギドの功績に感謝し、レッズの更なる飛躍を期待して、次の目標に向かって、家でも会社でもレッズコールの鼻歌が出るようでなければ

あ、おととい今年のレプリカ注文したんだぁ
今年のLOVETOMMYの中のMVP テューリオ選手④ にしました
最終節失点から流れを変えてくれたポンテLOVETOMMY入籍に大きく貢献してくれた人)にしようか、ゴール前の冷静さはピカ①のワシントンにしようか・・・。
で、結局は今や浦和レッズにとって絶対的な存在前泊ミーティング大嫌いテューリオ選手に。

楽しみだな  

記事を読んだらぽちっとお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
            にほんブログ村 サッカーブログへ

       ぽちっとしてくれた人ありがとう

★優勝と・・・2つの幸せ★

2006年12月2日

この日を夢見て頑張ってきた。
ホームはもちろん、アウェイも時間とお金の許す限りサポートしに行った。

その想いが報われた日・・・。

最終節 ガンバ戦


LOVETOMMY愛するダーリン ティカ入籍しました

二人の生活の中心である、浦和レッズ 初リーグ優勝を見届け、
その足で浦和区役所へ。

『優勝したら婚姻届けを出そう』

って約束して、あとは選手神様に全てを任せた。自分達は選手を後押しする為に、をだし、跳ねをあげ・・・。

選手と神様が二人を認めてくれた。

ありがとう、浦和レッズ

都内に住みながら、浦和に婚姻届を出すことにこだわり、浦和区役所に行ったんだけど、二人でユニを着て入っていったら、夜間受付のおじさんが、

『レッズのサポーター第一号だよって。

2004年のセカンドシーズン優勝の時も、婚姻届けを出す人の行列が出来たんだって。

そのあと、仲間が祝勝会をやってるお店で報告したら、みんなとっても喜んでくれて直接しらないレッズサポまでお祝いしてくれた

お嫁さんはボロ泣きです

これから旦那さまと一生レッズサポとして、スタジアムに通い続けるぞ
いつか子供も一緒に・・・

記事を読んだらぽちっとお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
            にほんブログ村 サッカーブログへ

       ぽちっとしてくれた人ありがとう

試合まであと少し…

とうとうこの日が来てしまった!
浦和美園から埼玉スタジアムまでの道は『ALL COME TOGETHER』のポスターが何十枚も貼ってある。

『THIS IS URAWA』

の横断幕の下を通って我らがホーム埼玉スタジアムへ。

8:30過ぎにスタジアムに着いた時には、すでに物凄い人の数。
前日抽選組で入ったんだけど、かなりの争奪戦だったみたい(>_<)
運命の試合まで②時間を切ったよ。あとは精一杯のサポートをして、選手を信じるだけ\(~δ~)/
★★★We Are REDS★★★

浦和って・・・

仕事が終わって、 18:00ピッタリにタイムカードを押して、駆け足で
(駆け足って言っても電車には乗ったよ)

エメたんお気に入りキャリーバッグに入れて、いざ浦和へ。

浦和へ向かう電車の中で『Number』を読んでる人がいた。
Number667号

そしてティカLOVETOMMYエメたんも同じものを手にしてる。
 【この人・・・間違いない REDSサポ 

で、 浦和に着くと、駅前ロータリーREDSカラーイルミネーションで飾られてて、 綺麗というより、 ガッツポーズ
浦和駅

で、エメタン必勝だるまに近づくべく必勝エメタンになり
パチリ
エメたんと必勝だるま

大勢の人寄せ書きしてた。
浦和


『いい街だなぁ

昨日の夜帰ってからティカがベランダにフラッグを出したんだけど、
うちのマンションにはREDSサポがいないらしい。
それでもいい気持ちは浦和にいます

今日会社の人に言われました。

『正直レッズ、レッズって気持ち悪い

『ガ~ン

でも全然いいもんねREDSサポであることを 誇りに思ってますから

興味ない人にはわからなくて結構
こんなハマってしまうチームは他にないと思う

ティカLOVETOMMYエメたんは、一生REDSサポだよ

記事を読んだらぽちっとお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
            にほんブログ村 サッカーブログへ

       ぽちっとしてくれた人ありがとう

土曜に備えて。。

最終節まであと②日

今日は仕事が終わり次第選手への寄せ書きする為に浦和へ行くのだ
ALL COME TOGETHER

明日試合前日早く寝なきゃいけないから、
今日の昼休み美容院へ行ってきました

休み時間ちょっとオーバーしちゃったけど、最初から会社のみんなには伝えて出たから大丈夫

どんな会社だって感じでしょ

とにかくLOVETOMMYあさってに向けて気合入れまくり


記事を読んだらぽちっとお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
            にほんブログ村 サッカーブログへ

       ぽちっとしてくれた人ありがとう

 | HOME |  »

★LOVETOMMYの気持ち★

★LOVE TOMMY★

マリッチ

プロフィール

love tommy

Author:love tommy
MY BLOG へようこそ!

LOVEな家族
 エメたん&ティカ
LOVEな人
 元浦和レッズのマリッチ☆
LOVEな食べ物
 お寿司&チーズ☆
LOVEな事
 浦和レッズのサポート&温泉☆

☆eme☆

いくつになったかな?

*script by KT*

キラキラ流星群 星に願いを♪

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

参加してみました♪

お気に入りに入れてね♪

☆チャットできるよ☆

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃい♪

また遊びにきてね♪

フリーエリア

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

いま何時?

毎日CHECK☆

携帯からも見れるよ♪

QRコード

J1 対戦表2006

LOVE SHOP♪

 【自動更新】スタイルカタログ125*125

120-60_newliving              

素敵な雑貨やインテリアがいっぱいあるから 是非見てね♪ 

お気に入りLOVE☆

おススメ雑貨♪


ガラスの厚みの変化によって、周囲が光を浴びたようなプリズム効果を生み出す、素敵なキャンドル☆

ハリネズミ?!が机の上に!
一匹飼ってみる?!

おススメBGM

おススメBOOK♪


『百夜行』 
作:東野圭吾

読むうちにどんどん引き込まれていく、ミステリーを超えた(?!)ミステリー。仕事中も続きが気になって仕方がないのだ。
これぞ『東野ワールド』!

欲しい!

カウントダウンツリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

